2008年08月16日

近況報告

事務連絡
1 デザイン変更
  ブログ名、タイトル画像変更等
2 コメントに対する返答
  (今後はわざわざ返答せず削除で対応する場合が多くなると思います。)

PCと体の故障が重なって、ブログがやむを得ず自然休止状態になってからもう2年も経ってしまいました。
その間は、この国の指導層やマスコミに対して腑が煮えくり返るような毎日でした。
PCは先頃ようやく新しくしましたが、一旦休止すると億劫でなかなか書けないものです。
加えて、ブログに関する設定とか作成方法などの技術的なことをすっかり忘れてしまっているということもあります。

体の方は少し不自由なところはありますが、命に関わるものではありません。
伊勢神宮の式年遷宮ではありませんが、この際、心機一転ということで、新しくしてみました。
お気に召しましたでしょうか?

でも、その前に、下駄の歯についた「泥」は落として、綺麗にしなければなりません。
どういうわけか何度やってもコメントに書けないので記事として書きました。
peacesinger at 2007年03月01日 01:10に対する返答
朱鷺 at 2007年08月03日のコメントに対する返答

【今になってコメントに返答する理由】
これまで返答していないのは、上述のとおり返答できない状況に置かれていたことによるものであり、決して黙認しているものではないということを明らかにしておくため
タグ:近況
posted by 日出づる国の末裔 at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。