2005年12月16日

昨日、今日と殆ど降らなくてよかった

家の前の雪片付けをしました。

前回の写真と同じ構図です。
(道路が見えています。)

20051216

blogranking01←クリックする方がいるかどうか分かりませんが
posted by 日出づる国の末裔 at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

雪国にお住まいだったんですね!私は田舎への憧れが強いので、こうゆう画像を見ると、いいな〜なんて思ってしまいます。(住んでいる人はたまらないでしょうけど!ごめんなさい!)
それにしても、このまま地方切捨ての構造改革が進んでいくかと思うと悲しくなります・・・。古き良き日本の風景の田舎で、安心して、ゆっくり暮らせる社会であって欲しいです。そういう田舎であって欲しい。(地方だけでなく、都市でも貧富の差は歴然!もう嫌!!ってくらい。でもこれはまだ序の口なんですよね!)
日本のいいところが、どんどん壊されていっていることを実感しています。

これからも頑張ってください。(^_^)/~
Posted by 小雪 at 2005年12月24日 22:39
小雪 様

お声を掛けていただきありがとうございます。御無沙汰しておりました。(^^;)

中央と地方の格差が拡がらないようにしてきた日本ですが、これからは格差が拡大する暗黒の時代を迎えることになります。地方が沈まず息ができるよう掴ませていた木切れを小泉一派は奪いました。地方は疲弊し国土は荒廃します。しかし問題なのは、そういう国内経済的な問題だけではないということです。もっと大きな悪が着々と進行しています。そう、今はまだ序の口なんです。東京で景気が上向き発展していくかのように見えるかもしれませんが、それは手品師が客の目を逸らすための技で日本は確実に滅亡に向かっていきます。

なかなか筆が進みませんが、このことを一人でも多くの方に知っていただくために、ポツリポツリやっていこうと思います。
Posted by 日出づる国の末裔 at 2005年12月25日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。