2006年01月28日

直接行動が一番効果がある

できるだけ多くの方にこのブログを読んでいただき、あわよくば、覚醒していただきたいと思っているが、下手に拙いブログを書くことに悪戯に時間を費やすより率先して行動すべきであり、先日各省庁に思いの丈をメールした。

過去と他人を変えることはできない。変えられるのは自分だけだ。

国に何通もメールして、少し、気がさっぱりした。

皇室典範改悪やめろ、靖国神社にA級戦犯はいない、日朝国交正常化やめろ、の他に

BSE………………輸入の前提条件は、懲罰的罰則の設定である。でなければ安全を担保できない。

韓国人ノービザ……不良外国人の流入はやめろ。敵国であり、国交断絶すべき。支那も同罪だ。東アジア共同体も狂気の沙汰だ。

過去の清算…………まさか北朝鮮に金を払うのではあるまいな。清算を言うなら、我が国は、北朝鮮に請求権を有している。植民地とは搾取の対象であるが、朝鮮は植民地でなく請われて日本にしたのであり、更には、日本国民の血税を投下して土民生活から近代化したのである。どうしても清算という言葉に名を借りて日本から金を巻き上げたいのであれば、北は南と清算すべきである。なぜならば、既に北の分も含めて南に対して援助金を搾取されているからだ。北朝鮮開発援助利権はお見通しだ。

参考までに、中国人・韓国人ビザ免除恒久化問題については、国土交通省に掲示板が設けられています。http://www.kokudokeikaku.go.jp/forum/index.php

blogranking01←わざわざクリックする方がいるかどうか分かりませんが


※国民として意思表示しよう。誰恥ずることなく正義の1票を!

各府省への政策に関する意見・要望

内閣官房の業務に関するご意見・ご要望をお寄せください。

小泉内閣メールマガジン [ご意見募集]
posted by 日出づる国の末裔 at 03:03 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は地元の国会議員に手紙を出しました。はがきで十分です。メールよりもはがきをだしましょう。「皇室典範改正は憲法と並ぶ重要事項です。くれぐれも慎重にお願いします。古来からのすばらしい皇室伝統を尊重してください。」以上
Posted by sabu at 2006年01月29日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12382744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小泉痴呆発言って観測気球?
Excerpt: これって、世間の反応見るための観測気球でないの? 小泉首相、女系天皇反対に反論 ...
Weblog: Let's Blow! 毒吐き@てっく
Tracked: 2006-01-30 01:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。